スポンサーサイト


LEGOでビヨヨーンの部屋


長男11歳

今日はまたまたひらめいちゃった長男の部屋です。
一見、なんということはないただの部屋に見えますね。

12060202.jpg

ミニフィグさんたち、まあ普通にまったりしていますが、

これがなんと...


12060203.jpg

ビヨヨーンと上に上がっちゃったりして(笑)

12030204.jpg

ミニフィグさんは動揺していませんが、
めっちゃ高いとこまで来ちゃってますよ^^;;

12030205.jpg

ちなみに、ビヨヨンしたキッチン跡地の底はちゃんとタイル貼りになってました。
細かいところも油断がなくなってきましたね(笑)


そして長男がこのビヨヨーンの部屋を作ってからしばらくの間、我が家ではビヨヨーンものがブームになったのでした。
関連記事

コメント

No title
見ていて楽しい、遊んで楽しい、作品を作るのは難しいですよね?
頭の固い大人だからでしょうか・・・。今回の作品はアイデアの勝利!だと感じました♪
Re: No title
エフさん、コメントありがとうございます♪
そうですよね、大人ってついつい「こうでなくちゃ」っていう固定観念の範中で考えてしまいがちですものね。その点、子供は欲望に正直で面白いです。その柔らかさと素直さは大人も見習わなくちゃいけませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

