

LEGOで楽しい盗賊の家?



今日もレゴ棚の上がにぎやかです。
家の中を覗いてみると、またまたゆかいな仲間達な感じになっていたので撮ってみました。


12062202.jpg

家の横は駐車場かな。大きな車が三台。


12062203.jpg

一階のドアはそこのガラスの扉だね。
で、二階の入り口は別なんだね。その黄色いドアなんだね。

...で、三階は....???

12062204.jpg

なるほど、2階からエレベーター的に上がるわけですか。斬新ですな。
常識に凝り固まった大人はこのシステムでいろいろと困るところを想像してしまいますが...そこんとこはスルーしましょう(笑)


12062205.jpg

そして建物前ではボスが集合かけたんでしょうか?みんなが走って来てます。
これからヘリに乗ってどこかに行くんですかね。


12062206.jpg

ヘリの向こう側、家の脇には自販機やら植木鉢やらいろいろと置かれてますね。


では家の中を見て見ましょう。
12062207.jpg

まずは3階から。


12062208.jpg

クリアパーツが積んであるのは例によってお宝でしょうね。
なにか背負ってる人はたった今仕事から帰ってきたところみたいです。
仕事って言っても盗賊みたいですけどね。


12062209.jpg

「てめえらよくやった!上出来だぜ!」って言ってる親分的な人。

12062210.jpg

三階には大きなお風呂。

一仕事終えてひとフロ浴びてるお兄さん。
前にハゲのミニフィグがお風呂に入ってた時は焦ったけど、こうやって髪の毛あれば別に違和感無いのよ〜。問題無しなのよ〜。


12062211.jpg

と、思ったけど....脱衣所!!

ダメ!これダメッ!

お風呂入ってるお兄さんが服を脱いだ設定なんだろうけど、
これじゃ首無し死体やん!(>_<)


12062212.jpg

でもって次は2階です。
この階はどうも個室が並んでるようです。

12032213.jpg

この部屋は仕事が終わってみんなでくつろいでます。

12062214.jpg

「いや〜、今日はも終わったね〜」
「お疲れさま〜。カンパ〜イ」


12062215.jpg

こちらは早々に就寝。


12062216.jpg

こちらも一人就寝。
「さ、俺は何しよっかな〜」


12062217.jpg

最後は一階。まだまだ寝ない人達がにぎやかにやってます。


12062218.jpg

台所には人が集まってます。
みんなで料理作ったり喋ったりして楽しそう。

12062219.jpg

こっちは宴会中。
飲んで食べて...カラオケも?


12062220.jpg

道具はいろいろ片付けとかなくっちゃね。

12062221.jpg

入り口近くには家具が並んでます。
レゴの絵本『Cool Cars and Trucks』『Cool City』のおかげで家具のレパートリーが増えたよね。

以上、今日も楽しい作品でした。(^-^)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

