スポンサーサイト


冬っぽいレゴシリーズ

になると欲しくなるこのあたりのシリーズ。
揃えたら楽しいだろうなあ...
宝くじとか当ったら買いたいなー。(まずくじ買えよ)



で、このあたりなんかもいいなあ。



ちょっと大人な人のクリスマスプレゼントにどうでしょうかね?
欲しいなー。私が欲しいなあー(笑)




関連記事

コメント

これは・・・
なんてことするんですか、浮き草さん!

こんないいセットを紹介してくれるから、あれもこれも欲しくなっちゃったじゃないですかーっ!(^O^)

ちょうど息子が「レゴアイデアブック」を見て、これまで我が家に無かったパーツを欲しがってたので、中世のマーケットヴィレッジが欲しくなっちゃいました。

で、色々と調べてるうちに【キングダム】のシリーズが気に入っちゃいました。

これから財布と相談しながらですが、ポチしちゃいそうです。
Re: これは・・・
> なんてことするんですか、浮き草さん!
アハハ、スミマセン(^◇^;)しかし、書いてる本人が一番苦しいのです(笑)
中世のマーケットは親子共々欲しいな〜と言ってるのですが…
恐るべきレゴアリ地獄…
蟻地獄に落ちました
とうとう誘惑に勝てず、ポチりました。

中世のマーケットヴィレッジ等々、いくつかポチっちゃいました。
年を越せなかったら、年越しそばくらいは恵んでくださいね。(^O^)

届いたら、ブログで紹介しますね。
Re: 蟻地獄に落ちました
おお、複数ですか?羨ましい限りです。ブログ更新楽しみにしてます(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

