スポンサーサイト


デススターデスカ?


長男11歳

遊びに行ってきたお友達の家になんとあのでっかいデススターがあったと興奮ぎみに報告する次男。
それを聞いて当然兄弟揃って「いいなーいいなー欲しいなー」の大合唱。

あれは買えない!なんかある物でどうにか作ったら?と無茶ぶりしたら「ミレニアムファルコンでも買えばなんとかなりそうだけどなあ...」としつこく食い下がっていましたが、ふと思いついた風の長男が作って来たのがコレ。


12082305.jpg

うん、なんかそれっぽいと言えなくもない。小さいわりによくがんばってる...かな。

12082306.jpg

もう少し大きければ結構いけるかもね。
ま、何もないところからだから結構頑張ってると思うよ。

そうそう、後日そのお友達のお母さんに聞いた話では、1年程前から急にレゴにはまって昨年のクリスマスに家族中の反対を押し切り、どうしてもこれがいい!他に何もいらん!と譲らず双方のじいちゃんばあちゃんから親から総動員で資金を出しあってもう大変だったのー、ということだったそうです。

まあ確かにこういう大きいのには憧れますよねー。
でも昨年より高くなってるわ^^;;;


こっちとかもう...ね、わけのわからない値段になっちゃってますね。



あれ?不思議だなさっきのデススターが安く見えてきたよ? StarWarsシリーズ恐るべし(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

