スポンサーサイト


只今33%off!レゴモンスターファイター 幽霊屋敷 10228

来年の2月発売のレゴなのですが、amazonでモンスターファイター ホーンテッドハウス10228が予約可能になっています。
数日前まで¥20,000くらいだったのですが、なんと¥14,000まで下がってて、またもや物欲番長が騒ぐ感じです。
ここまで下がるともう限界かな?とは思いますが「予約商品の価格保証」対象商品なので、予約してから発売までで一番安かった時の価格で購入できるというのも魅力です。

まあ安くなったとはいえこの価格ですが、でもパーツ数が2064ピースもあることを考えると結構お買い得とも言えますし、ブロック系のおもちゃというのは後々もそのパーツを使っていけるところが魅力的なわけで無駄になることもなく...いつまでも欲しいものはつきませんね^^;;;

クリスマスプレゼントには間に合いませんが、かなーり欲しいセットです。悩みます。


関連記事

コメント

これは欲しい・・・
浮き草さんこんにちは。
子供のためにというより自分が欲しくなってしまいました。
(建物好きです)
子供のために買うと2人で取り合いになるので
「お母さんのよ」って言って買おうかな・・・。
とは言え、高いですよね。
ダンナに相談だー。
No title
ふわさん、やっぱりこれ魅力的ですよね。私も建物好きなのでかなーり欲しいのですが、子ども達に見せたらどうせならペットショップの方がいいと言われてえーってなってます(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

