fc2ブログ

今日のカプラ


三男7歳

カプラで遊ぶとまあほとんど塔か建物になるんだけど、今日はこんなのが出来てました。

12092402.jpg

シンプルだけど面白いね。

12092403.jpg

横からみるとこんな感じ。
きっちり積むのはなかなか難しいなあ。
いつ頃できるようになるのかな?


ここ1、2年カプラの価格がジワジワと下がっていましたが、最近とうとう下げ止まった感じですね。いや、ほんの少し戻りつつあるのかな?今の値段から更に下がる可能性よりはまた上がる可能性の方が高い気がするなあ...。
どちらにしても今の価格がお買い得なことは間違いないので、迷ってる人はそろそろ決めちゃってもいいかもしれませんね。今ならまだクリスマスプレゼントにもギリギリで間に合いそうですしね。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

管理画面