スポンサーサイト


レゴのクリスマスツリーとプレゼント

いよいよクリスマス目前ということで子供達(特に三男)のテンションMaxでございます。
誰か何かクリスマスっぽいもの作った?って聞いたら持って来たのは三男


三男7歳

おおー、なかなかカワイイの持って来たね。


122105.jpg

続いてもう一つ


12122104.jpg

「ほんとは雪だるまを作りたかったんだけど、できなかったからケーキにしたよ」って。それで雪の上にいきなりケーキだったのかあ。

12122106.jpg

写真を撮っていたら棚の上にプレゼント発見!これは長男作みたいです。

12122107.jpg

そしてこれもレゴ棚にあったもの。雪のをかぶったツリーかな?

さてさてプレゼントは何でしょうねー。
我が家の子供達が通っている学校は毎年25日までなので、終業式=クリスマスプレゼント大発表会になるそうです(笑)


関連記事

コメント

かっこいいツリーですね
オハヨウございます。
ツリーよくできてますねぇ! お兄ちゃんたちを見てきた三男くん、さすがです。センスいいですね。
そして、お兄ちゃんのプレゼントも赤白が決まってますね。

プレゼントは何でしょう? みんな楽しにしてるんでしょうね。
Re: かっこいいツリーですね
遅くなってごめんなさい。すっかりXmasもおわっちゃいました(^◇^;)
最近急に三男が意欲的なんですよ。プレゼントの方はいきなりのハプニングもありましたが、近々レポートしたいと思ってます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

