

レゴ クリエイター ティラノサウルス 6914の組み替え(訂正)


次男9歳

ニンジャゴーの組み替えたらしきミニロボがいっぱい出来てました。

と書いてしまいましたが...すみません。おもいっきり勘違いしていた事に気付いたので訂正します。

↓後日訂正
---------------------
本当はレゴ クリエイター ティラノサウルス 6914でした。
次男のお友達から、買ってみたけどあまり興味がなかったからと言って頂いたのです。
だいぶ前に写真を撮っていたので、赤のパーツ→ああ、このまえのニンジャゴーの赤いやつだな...と勘違いしてしまいました。ごめんなさーい。タイトルも書き換えました。>_<
よくよく写真を見ればパーツが全然違うわ...。
---------------------

ケンタウロス型?

12111202.jpg

しっかり武装してますね。
銃器と盾かな。


12111203.jpg

正面から見ると人型に見えるなあ。


12111204.jpg

後ろから見るとこんな感じ。


12111208.jpg

これも次男。今度はカニ型?


12111210.jpg

ちょっとお茶目w


12111205.jpg
長男11歳

これは長男。これもちょいカワイイ?


12111206.jpg

いや案外スッキリしてるしカッコイイなのか?


12111207.jpg

倒してみました。ゴゴゴーッと飛ぶみたいね。

12111211.jpg
三男7歳

こちらは三男。これは飛行機系かな?

12111212.jpg

でもよく見ると足っぽいものがついてる?そう思うとは虫類系にも見えて来るなあ。





関連記事

コメント

No title
あの小さなセットからロボが4体も!
持っている身からすると、結構驚きです。

ニンジャゴーはギミックとかもあって結構面白いセットだな~と思うんですが、今年発売のでいったん終わりらしいので残念です。

まだ続くらしい、という噂もあるにはあるんですが、どうなることやら。
うわあ、まちがえたー!
> 持っている身からすると、結構驚きです。
てつじんさんに指摘して頂いてやっと気付いたのですが、完全に勘違いしてました。
これはレゴ クリエイター ティラノサウルス 6914 でした。赤というだけで間違えました〜>_<
タイトルと記事修正しておきました...orz

> ニンジャゴーはギミックとかもあって結構面白いセットだな~と思うんですが、今年発売のでいったん終わりらしいので残念です。
そうなんですか。今回のはやたらに金ピカだし、ギミック多いしいかにも男の子達が喰い付きそうなシリーズなんですけどねえ。まあまた代わりに楽しいシリーズがでるかもしれないですし、それはそれで次を楽しみに待とうかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

