スポンサーサイト


レゴスターウォーズカレンダーに嬉しいサプライズ

年が開けたのでLEGO Star Wars 2013のカレンダーを開封したら、なんとスターウォーズミニフィグのシールが入ってました!やった~♪───O(≧∇≦)O────♪



このカレンダーは今年初めてなのでよく分からないのだけど、これって毎年ついてるのかな?

どちらにしても嬉しいサプライズ!




シールはミニフィグ等身大です。




ここだけ3D?からの~




幽体離脱~(すみません…)


長男はこのシールを見るなり「うわっこれはもったいなくて使えないよ!(>_<)」って言ってたからしばらく飾っとくのかな?

2013年もまだ始まったばかりなので欲しい人はどうぞ、と思ったらスターウォーズのは売り切れ?
普通のレゴカレンダーはまだあるようなので欲しい人はお早めに♪

関連記事

コメント

No title
おくればせながら、あけましておめでとうございます!

レゴにこんな素敵なカレンダーが合ったんですね。知りませんでした。坊やたちもきっと喜んでるんでしょうね。特に、長男くんの喜びようは理解できます。こういうシールはありがたくて、使えませんよね。

今年もよろしくお願いします。
Re: No title
ハルパパさん、あけましておめでとうございます。

> レゴにこんな素敵なカレンダーが合ったんですね。知りませんでした。
そうなんです、私もStarWarsのタイプには年末に気付いたので前からあったのかどうかもよく分からないんですが、ラッキーでした。

今年もどうぞよろしくお願いしますね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

