スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴのペットショップのペット&小物達



レゴ クリエイター ペットショップ 10218に入っている生き物のミニフィグ達です。子供達はもうこれらが欲しいがためだけにペットショップ!と言っていたのですが、なんかショップにしてはちょいと少ない気がするけど...




と、ペットを集めて写真を撮っていたら長男があれもこれもと小物類を持ってきました。
ゴミバケツや時計、フライパンなどのパーツは初めてなので嬉しいです。
街灯も前にデパートで手に入ったのと会わせると2本になったので、いろいろ使い方に幅が出そうです。玄関の柱にしてみるなんていう事もできそう。

しかし小物の豪華さと量はグランドデパートメント 10211の方が凄かったなあ...。
あれは初めての1万円超えるレゴだったので、相当に悩んだ挙げ句に買ったのですが、今となっては本当に買って正解だったよなあと思います。

残念ながらグランドデパートメント 10211の方はとうとう在庫がつきてきたようなので、これからはどんどん値段が上がってプレミア価格になっちゃうと思います。そういう場合は諦めましょう^^;;で新しく出るセットの中からいいものを探してアマゾンで割引している間に買っちゃうのがいいと思いますよ。







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。