スポンサーサイト


サファリトラックてんこ盛り

長男がグレーの渋いサファリトラックを作っていたので、後で写真を撮ろうと思いつつ忘れていました。

で、数日後思い出してレゴ棚の上を探したら....

長男11歳

うおっ、なんか一杯乗ってるよ-o-;;
この前は横に槍なんかついてなかったのに一気に土俗的な感じになってるし


12121102.jpg

これでもかというくらい乗ってますねえ。鳥さんとかハコ乗りを通り越して曲芸レベル(笑)


12121103.jpg

あ、でもちゃんといたんだ運転手さん。
これは相当に運転しにくそうだわー。


12121104.jpg

そして後部座席に次男ミニフィグが...
なんでこんなことになってるんやろ
そしてそんなところでその笑顔かね、次男ミニフィグ君(笑)


後で聞いてわかったんだけど、長男が作ったトラックの横にたまたま次男が遊んでいた弓や槍を持った次男ミニフィグや生き物たち置いてあったのでとりあえず全部積んでみたんだそうで...


12121105.jpg

そんなわけで渋いサファリトラックが一気に楽しい乗り物になっちゃってました。

そうそう、後ろの方に飛び出している白いカーブのアイテムは次男作の弓でした。この角度だと見えないけどちゃんと弦も張っていてなかなか上手にできていましたよ。次男もサファリごっこでもしてたんでしょうかね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

