スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はゾンビトラック

この前のてんこ盛りサファリトラック、数日後にまたえらいことになっていましたよ。



長男11歳

一見、シブいサファリトラックかと思いきや...

あれ?なんか前輪はタイヤが外れてる?付け忘れた?わざと?

などと思っていたら...

12122002.jpg

うわ、ゾンビが運転してるわ(-o-;;

もしかしてフロントガラス割れてる?

12122003.jpg

ギャー!荷台がガイコツだらけじゃー(>_<)


12122004.jpg

骨てんこ盛りですが...


12122005.jpg

後ろはちゃんと開きます(そこ!?)


12122006.jpg

反対側を見ると更にボロボロ。
ここまできてようやく「ああ、これはわざとオンボロにしたゾンビトラックだったのかあ」と気付いたわけです。


で、なぜオンボロ&ゾンビ&ガイコツなのかといえば...間違いなくこれの影響ですね。



レゴ モンスター・ファイター 幽霊屋敷 10228


2月の22日に発売予定のこの幽霊屋敷、写真がちょっと見にくいかもしれませんが外観がわざわざ壊れてオンボロな感じに造ってあるんですよね。長男もレゴのカタログを見ながら「この壊れっぷりがなかなか面白いねえ」と言っていたのでちょっと真似してみたんでしょう。
で、トラックが案外上手にボロっとできて面白かったみたいで、実は最近いろんなものをオンボロに作るのがブームなんです。そんな作品がいろいろと出来上がっているので順次載せていきたいと思っています^^;;

幽霊屋敷のセットはこんな大きなセットを買ったことがない人には高く感じるかもしれませんが、実は2064ピースもありますし基本セットでは手に入らないシックな色のパーツがたくさん手に入るのでオススメですよ。レゴ好きなみなさんの予約率が恐ろしく高いことも良いセットだという証でしょうかね(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。