スポンサーサイト


これは何の絵?


三男4歳

ちょっと古い写真を探してたら出てきたので...三男が幼稚園の頃描いた絵です。
幼稚園の教室の後ろに貼られていたのだけど、何だと思います?

確かモンスターズ・インクに一つ目のこんなのがいたよね?あれかな?
ってことはテーマはお化け?怪獣???

と思ったんですけど...実は...


10053002.jpg


ええっ?!
まさかのカエルちゃんなのでした(@o@)

言われてみればカエルに見えなくもないっ?

っていうか三男の隣の子もっ、違うっ!それは違う(笑)
よく見たら三男の下の子もかなりあやしい...

斜め上の子の絵がなかったら最後までわからなかったかもなー(笑)

ほんとに小さい子の作品って楽しくてのびのびしてて好きだわー。
これが大きくなるにつれ、みーんな普通になっちゃうんだものねー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

