スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカプラ

11112405.jpg
次男8歳

今日はちょっと変わった形に挑戦したようです。土台が4つで中央に三角の形。


11112406.jpg

土台は四角の柱が中央に集まっていく感じにしたかったんだろうね。


11112408.jpg

上からみるとこんな感じ。
四角形が崩れてしまったのが惜しいけど、なかなか面白いチャレンジだったね。


11112407.jpg

頑張った感じはよく伝わるよ。



 数年間円高が続いていた間はどんどん安くなっていたカプラですが、再び円安になるにつれじわじわと値段が戻ってきてしまいましたね。今考えると1000ピースが3万円切るなんてどれだけお買い得だったんだろうって感じです。とはいえ、安くなる以前は確か200ピースが9,800円、1000ピースは56,000円ぐらいで安定していたと思うからまだ少しは安いかも。今の状況だとしばらくの間は安くなるよりは高くなる確率の方が高そうな気がするので、欲しい人は早めに決断した方がいいかもしれませんね。

とか言っててもまた急に円高に...なんてこともあるかもしれないから、こればっかりはわかりませんね。

やっはり欲しい時が買い時でしょうか(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。