スポンサーサイト


ゴチャゴチャおもちゃをスッキリ整理



子供部屋のランドセルなどの学用品用の棚の上に子供達が好き勝手にフィギュアなどをディスプレイしていたのですが、ごらんの通りグッチャグチャ。ホコリがたまっても掃除しにくくて困るなあと思いつつ放置だったのですが、この前ニトリに言った時にイイものを見つけたので買ってきました。


13040301.jpg

じゃじゃん!コレクションBOXを3つ。
これなら飾っておいても奇麗だし、省スペースだし、ホコリもたまらないし、バッチリ^-^
子供達も嬉しかったみたいで張り切って収納してましたよ。


13040302.jpg

前のクリア板がこんな風に開けます。
が、なんだか曇っててヘンだな?思っていたんだけど、どうも保護フィルムを剥がしていないみたい。
まあ子供に好きにさせたらあっという間に傷だらけにするだろうし、そのうち気付くでしょ(笑)


13040303.jpg

というわけでスッキリ。
しかし、進級に備えて部屋を模様替えして今まで使っていた棚を撤去したので...これをどこに置こうかな?
今置いているここは次男の机の上なので、このままでは気が散って勉強どころじゃないし。
でも見た目より軽くて壁掛けにできるので多分そうすると思います♪


今回買ったのはコレ
ディスプレイボックス(セル 3527-12WH)


品質も悪くないと思いますし、これで約900円ってかなーりお得な感じです。色違いの黒もあり。



Amazonにもいろいろありますね





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

